リンクシェアさんからの獲得報酬12月分(*^^*)

カテゴリー │リンクシェアー

リンクシェアさんからの獲得報酬12月分(*^^*)

毎月19日のリンクシェアさんからの獲得報酬メールキラキラ 内容は貼るだけ案件です(*^^*)

先月は0円と残念な結果(>_<)ダウンだったので報告はありませんでしたが、今月は報酬がありましたので報告です(*^_^*)アップ
リンクシェアさんからの獲得報酬12月分(*^^*)


こちらは1ブログ分だけですが、ほかのメールにも報酬がありました。

すべて合わせると、432円の報酬(^-^)

そんなに多い額ではありませんがうれしい報酬ですアップアップ音符オレンジ


リンクシェアーさんハートほんとにありがとうございます(*⌒▽⌒*)


アフィリエイトならリンクシェア

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


そして、報酬を頂きました企業の方の紹介ができないのは残念ですが、ほんとに感謝です(≧▽≦)チョキ

応援のクリックよろしくお願いします(*^_^*)






リンクシェアさんからの獲得報酬12月分(*^^*)



同じカテゴリー(リンクシェアー)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。
こうやって報酬が発生すると本当にうれしいですよね。
そしてモチベーションも上がってくるので、継続する意欲も出てきます。
がんばってください!
Posted by QooAIBO at 2016年10月27日 00:15
こんにちは。

リンクシェアするだけなんですね。
凄い。

これなら継続出来る人も多いですね。

とても参考になりました。
ありがとうございました。
Posted by airisu at 2016年10月27日 12:55
QooAIBOさんairisuさん。こんにちは(*^_^*)
応援コメントありがとうございます。
みなさんの参考になれば幸いです。
お互いがんばりましょう。
Posted by ロジゆにロジゆに at 2016年10月30日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。