久々にリンクシェアさんからの獲得報酬報告

カテゴリー │リンクシェアー

久々にリンクシェアさんからの獲得報酬報告



皆さまお久しぶりです(^-^;



コロナの影響により、貼るだけ案件もなくなり、少しプライベートが忙しくなったところもあって、ほとんどブログ投稿ができない状況でしたが、
最近久しぶりにリンクシェアさんからの獲得報酬がありましたので報告です



あと、ようやくいろんなASPさんで貼るだけ案件がみられるようになってきました。



では久しぶりのリンクシェアーさん、毎月19日の獲得報酬メールキラキラ 内容は貼るだけ案件です(*^^*)


今回は

久々にリンクシェアさんからの獲得報酬報告


うれしい550円(*^_^*)キラキラ 



ずっと貼るだけの案件がなかったのでウレシイ報酬でした(*^_^*)キラキラ 


厳しいご時世ですが、少しでもお小遣いになるようみなさん頑張りましょう♪赤



リンクシェアーさんハートほんとにありがとうございます(*⌒▽⌒*)


アフィリエイトならリンクシェア

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


そして、報酬を頂きました企業の方の紹介ができないのは残念ですが、ほんとに感謝です(≧▽≦)チョキ

応援のクリックよろしくお願いします(*^_^*)





久々にリンクシェアさんからの獲得報酬報告





同じカテゴリー(リンクシェアー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。