paypay証券さんを登録(*'ω'*)するためにアメフリさんを登録

カテゴリー │IPOpaypay証券アメフリ

paypay証券さんを登録(*'ω'*)するためにアメフリさんを登録キラキラ 



前回の初IPO当選から、株式投資を本格的にはじめることにしましたおすまし



といってもIPO程度ですがサクラ




調べてみるとIPOを的中する一番の方法は、証券会社を登録してたくさん応募することキョロキョロ

たしかに、宝くじのようなものなので、たくさん申し込みできれば当たるチャンスも増える。
当たり前ですね(*^_^*)





ということで、申し込めるところは申し込んでみることに




そして、最近たびたび広告に出てくるPayPay証券さん。


paypay証券さんを登録(*ω*)するためにアメフリさんを登録


ちょうど

PayPay証券誕生記念キャンペーン

を2021年3月31日(水)までやっているようでキョロキョロ



あと少ししか期間がないのとせっかくなので、さっそく本日申し込んでみました(*'ω'*)サクラ




とその前に、もともとお得なものを調べてお小遣い稼ぎなので


もちろん、一番高還元率なASPさんやポイントサイトさんを検索キョロキョロ





すると一番良い還元サイトさんは


アメフリさん
paypay証券さんを登録(*ω*)するためにアメフリさんを登録


なんと43000ptびっくり!




ということで、久しぶりにポイントサイトさんアメフリさんを登録しちゃいました汗






>↑しらずに普通に登録しちゃいましたが、ここから登録すると1000ptもらえたようでダウン
少し得するので経由がいいと思います(*^_^*)




そして、そこからPaypay証券さんを登録汗



するとさっそく夕方


paypay証券さんを登録(*ω*)するためにアメフリさんを登録


43000ptが審査中となっていました(*^_^*)



とりあえず、IPOの前にお小遣い


いろいろと楽しみです(*^_^*)





同じカテゴリー()の記事

この記事へのコメント
ランキングからきました。
証券さんですか。よく見れば色々あるんですね。(^^♪
ありがとうございました。
Posted by ゆう at 2021年03月19日 06:52
ほんとですね。
私もまだ始めたばかりですがたくさんあるんですね(*''ω''*)
頑張って登録してます
Posted by ロジゆにロジゆに at 2021年03月20日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。