やっとwindows10が(*'ω'*)

カテゴリー │その他

やっとwindows10が(*'ω'*)キラキラ 



以前紹介した、windows10への無償グレードアップ。

昨年の7月20日に予約して、その後何も起こらないので、半分あきらめていた・・・・


そして忘れていたのですが汗


ある朝突然

!?

やっとwindows10が(*ω*)


の画面が。

ようやく無償アップグレードの出番が回ってきたようで眠っzzz


しかし、予定日のところをクリックするたびに予約日がかってに伸びていく・・・(。-`ω-)

2~3回繰り返したので


今すぐアップグレードをぽちっとパー


すると当初3GBの空があればOKということで承認をもらっていたはずなのに、空き容量がたりませんと・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

しかたないのでいらないデーターを移したりして

ついに

やっとwindows10が(*ω*)
やっとwindows10が(*ω*)
やっとwindows10が(*ω*)
やっとwindows10が(*ω*)
やっとwindows10が(*ω*)

windows8が10へと変わりました(;´∀`)




だいぶ時間がかかりましたが、新しくなったのでなんだか嬉しい気分です(・´з`・)♪赤

不具合がでませんように(*^_^*)








同じカテゴリー(その他)の記事
windows10 (。´・ω・)??
windows10 (。´・ω・)??(2015-09-12 06:46)


この記事へのコメント
私は現在、WIN7を使っているのですが…
WIN10への無償アップグレード、予約はしているもののなんだか怖くて、
いつもキャンセルしています…
使い勝手はいかがですか?

「ずっとXPがよかった!!!!!!!!」
最高に使いやすかったのに…
Posted by chi_yuchi_yu at 2016年06月03日 14:11
windows10
今のところ不具合はないですよ。
アイコンなど、シンプルになった感じがしますが
正直あまりどこが変わったか??
みたいな感じです(*^_^*)

私もXP。お世話になりました。
不具合もなく、軽くて
XP良かったですね~(*^_^*)
Posted by ロジゆにロジゆに at 2016年06月04日 17:14
こんにちは、蒼士です。
いつも情報ありがとうございます。
自分は結構前にWin10に変えましたが、使っている機能が多くないせいか今のところchromeが動かなくなるくらいで、他は異常ないですね。
十分不具合出てますね。
早く直さなきゃ。
XPが懐かしいです。
Posted by 蒼士 at 2016年06月05日 12:18
蒼士さん。おはようございます。
わたしもブログアップから様子見てますが、言われてみると、インターネット中、少し固まる場面が見受けられます。
ボタンが押せなかったり・・
それほどの不具合でないのですが…
はやく改良して欲しいですね
Posted by ロジゆにロジゆに at 2016年06月06日 07:33
初めまして。
saorichと申します。
ブログランキングからきました。

私も今Win10を使っています。
なんかわかります~XP懐かしいです!!

そう思う方がいらっしゃることでなんか
嬉しくなりました!
Posted by saorich at 2016年06月10日 10:25
ブログランキングからきました。
私も2週間ほどまえ、ちょっとPCから目を離してるすきに
突然アップロードをはじめ10に変わりました。
仕事関係のソフトに若干の不具合がでましたが、それも解消し
今は不都合はありません。
でも、慣れというんでしょうか、不都合もないけど、
セブンのほうが使いやすかった気がします。
Posted by TOMOKO at 2016年06月10日 23:16
初めまして、saorichさん。
訪問ありがとうございます。

Win10記事ですが、以外とみなさんからの反響があります。
やはりみなさんXPがよかったようですね。わたしもですが(*^-^*)

わたしも、このよう懐かし話をみなさんと共有できとても嬉しいです。
Posted by ロジゆにロジゆに at 2016年06月11日 13:08
はじめましてTOMOKOさん(*^-^*)

windows10
ニュースにもでてましたが、何故か勝手にダウンロードが始まったりするようですね(;・д・)ほんとに大変(;゜O゜)

私は自ら行ったのですが・・・

やはりソフトに若干の不具合も出たりするのですね。解消したならよかったです(*^-^*)

私はセブンは使ったことがないのですが、やはりXPがよかったです(^o^;

なにか10にしてほんと良かったと思える機能があればよいのですが・・
Posted by ロジゆにロジゆに at 2016年06月11日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。