windows10 (。´・ω・)??

カテゴリー │その他

windows10 !?

今、話題のwindows10

現在はwindows8.1なので、やっぱり新しいのがいいかなとアップ


以前、7月20日に、写真の赤い部分

windows10 (。´・ω・)??

PCの「タスクトレイ」に、「Windows10を入手する」とアイコンがあったのでとりあえず予約をしてみたのですが・・・


今だ何もなし!?


だいぶ時間もたっているので、ほんとに予約ができているのか不安になり汗、タスクトレイから

windows10 (。´・ω・)??

この画面に入り、ふと、赤い部分をクリックすると、

windows10 (。´・ω・)??
windows10 (。´・ω・)??

ちゃんと予約されているようで(^-^;)

しかし、予約しても、結構時間がかかるのかな(。´・ω・)?


PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net









同じカテゴリー(その他)の記事

この記事へのコメント
私の場合は予約してから準備完了のおしらせまで、割とすぐでした。

しかし…Windows10、いろいろ悪評じゃないですか?
怖くて、まだアップグレードしてないです…
Posted by chi_yuchi_yu at 2015年09月20日 08:39
chi_yuさん。
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
windouws10 いまだに何にも通知がないので、そろそろいろいろ調べなくちゃと思っています。

悪評なのですね・・・(;´・ω・)

あと、クラウドソーシング
凄いですね~

私も以前頑張っていた時期があったのですが
なかなか長続きしませんでした。
最近、久しぶりにクラウドしたので記事アップしようと思っていたのですが・・・
Posted by ロジゆにロジゆに at 2015年09月23日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。