グーグルアドセンスのPINがやっと届きました(*‘ω‘ *)

カテゴリー │グーグル

グーグルアドセンスのPINがやっと届きました(*‘ω‘ *)

ストップしていた、グーグルアドセンス

ようやく、このようなハガキが届きました( ̄∇ ̄)


グーグルアドセンスのPINがやっと届きました(*‘ω‘ *)

記述にあるとおり、紙が届くまでやはり約4週間かかり、その間は本当にもったいないことをしました(*≧Δ≦)

皆さんお気をつけて


同じカテゴリー(グーグル)の記事

この記事へのコメント
ロジゆにさん、私にもついに!!今日、届きました!

ロジゆにさんの記事を読んでいたので、絶対忘れないよう、なくさないよう、
毎日ポストを覗いて待っていました(笑)

今日のサイト記事にそのことを書いたので、ロジゆにさんのこの記事と前の記事へのリンクを貼らせていただきたかったんですけど…
ブログテーマが「ポイントサイト」なので、残念ながら断念しました。
たしか、アドセンス上では違反コンテンツでしたよね?
自分のサイト内コンテンツだけでなく、リンク先に違反コンテンツがあるのもダメだと…
恩返ししたかったのに、残念!
エピソードだけ少し紹介させていただきました。
http://affiliate.tourconductor-note.com/adsence-pin-code/

振込基準額まではまだまだですが、とにかくワンステップアップできた感です。
ロジゆにさんの記事やコメント欄での会話、とても心の支えになっていました。

たまにしか来ませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by chi_yuchi_yu at 2016年05月09日 21:13
chi_yuさんおはようございます(*^_^*)
私の経験がお役に立ててほんと良かったです。

私のブログテーマが「ポイントサイト」なので、たぶん違反コンテンツと思うのでお気持ちだけで十分です。
ちなみに、このブログにはアドセンスは貼ってないですよ。

http://affiliate.tourconductor-note.com/adsence-pin-code/
超初心者のグーグルアドセンス 涙目の手探り道中記

拝見しました。
すごいですね。短期間でここまで本格的なホームページを作成されているなんて(*‘ω‘ *)
確かワードプレスはつい最近始められたのかと思いますが、かなり勉強されてるようで。

お互いいい方向に行くとよいですね(*^_^*)
Posted by ロジゆにロジゆに at 2016年05月12日 07:26
私はティーだブログにもいちおうアドセンス貼ってますが、
まあ、ほとんど収益ないです(笑)
違反コンテンツはなさそうであると思って、あえて外さないでおいてますが…

もしかしたら、てぃーだブログの中に泡盛の記事とかあって(きっとあるでしょう)
同じブログサービス内だから違反とされるかな…
やっぱり外す方向で考えます^^;

同じことをしている方に話しかけるだけで、こうして自分の考えがまとまっていったりするので…ほんとうに助かっています!

ワードプレス、設定が完了しているものに入力していく作業は、割とすぐ覚えられます。最初はクラウドソーシングでライティングの仕事を受注して、そこで覚えました。
それも1年経ってません。
自分で設定から行って自分のサイトを始めてから約半年です。
最初はタイトルどおり涙目で…
難しいと感じる人が多いため、ネット上に詳しい解説記事がたくさんあるのも、ワードプレスの良いところではあります。

これからもよろしくお願いします!
お互い、良い方向へ向かってがんばりましょうねー
Posted by chi_yuchi_yu at 2016年05月15日 18:17
chi_yuさんおはようございます。
私も、chi_yuさんのコメントのおかげで、かなり知識アップさせていただいております。
感謝です(*^_^*)

最近は新たな挑戦はしてない状況ですが・・・

私はフェイスブックやツイッターをしないのでわからないのですが、SNSで定期的に投稿設定して拡散するとはどのようにされているのでしょうか?知人の方にタイムライン等でおしらせ?なのでしょうか
Posted by ロジゆにロジゆに at 2016年05月16日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。