グーグルアドセンスのPIN登録にご注意を(つд`) 

カテゴリー │グーグル

グーグルアドセンスのPIN登録してなかったー(つд`) 

最近グーグルアドセンスが全く収益がないのに気づき???

ブログをみてみると、バーナーが表示されてない?!

調べてみると、振り込み額に達する前に基準額に達すると、PINコードなるものが送られてきて、そのコードを打たないと広告が停止になるとか(;・д・)
ということは半年まえから放置してたということ・・・(-ω-;)

確かにGoogleのサイトを開くと、赤い表示でわかりやすく注意が表示されてました・・・

グーグルアドセンスのPIN登録にご注意を(つд`) 


内容をちゃんと把握していなかったので、振込額の8000円までまだまだだし~と放置してたのが失敗でした(´;ω;`)

しかし、どうやらコードが記載された、ハガキが以前届いているようですが?

届いてないけどな~~??

三回申請ができるので、もう一度コードの申請をすることにしました。

でも、二週間から四週間もかかることがあるとのことで・・・

それまで収益なしとは・・・・

もったいない。

はやくPINコードくるといいなー



同じカテゴリー(グーグル)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。

うっかり見落としてしまうと
ちゃんと振込されないんですね。

最近私も確認していないので
見てみます。
Posted by ケル at 2015年06月24日 05:11
ケルさん(*^-^*)こんにちは

いつもコメントありがとうございます。

グーグルは基準額よりまだまだなので油断していました(>_<)

4週間も時間があくなんて・・・

もったいないです~
ご注意を~~
Posted by ロジゆにロジゆに at 2015年06月25日 20:17
chi-yuさん、いつもコメントありがとうございます。

PINコード、そんなものが…
おっしゃる通り、基準額に達成するまで時間がかかるだろうからと
甘く見ておりました。

さっそく着手いたします。(^^)/
Posted by ポラリスNR08ポラリスNR08 at 2015年08月05日 23:24
ポラリスさん。
コメントありがとうございます。
気づくのが遅くなってすいません。

グーグルなかなか難しい部分が多いですがお互いがんばりましょう(。・∀・。)ノ
Posted by ロジゆにロジゆに at 2015年08月07日 08:45
こんばんは。
細々とA8続けてますが、まだ成果0……

貼るだけ案件ってどうやって見つけるんでしょうか?
私もいくつかやった気しますが(フルーツメールのバナーとか)

まだ承認される時期じゃないだけかもしれませんが、
なかなか成果ないとキツイですね~

Googleアドセンスはなぜか3円成果ありました笑
Posted by chi_yuchi_yu at 2015年08月28日 19:38
chi_yuさん。お久しぶりです(*'ω'*)

貼るだけの成果。

私も4月から初めて、初確認できたのは7月中旬でした・・・
結構、最初は長くて、やり方が間違っているのかとか心配でしたよ。

貼るだけ案件はの探し方は(*^^;)・・・

他の方がブログで紹介しているのを、暇があればいといとチェックして回っているというのが本音です・・・

あとは条件に合わせてブログを使い分けて張っています。
Posted by ロジゆにロジゆに at 2015年08月29日 12:27
ロジゆにさん

こんにちは。
ご返信ありがとうございます!

他の方のブログも要チェックなんですね。

あとは、エーハチからのメールもちゃんと見ないとですねえ…
きのうチェックしてみたら、
こんなページが紹介されてました。
http://support.a8.net/as/camp/special_cp/
「Wチャンスプログラム」

ロジゆにさんはGoogleアドセンスや楽天アフィリエイトなど、
他のアフィもやっていますか?
ポイントサイトもやってらっしゃるのは記事でわかりましたが。

私はGoogleアドセンスをてぃーだブログに貼ってみたら、
2か月で2円(笑)になりました。
複数ブログを1Googleアドセンスのアカウントに登録できることが今日わかりましたので、それについて記事書きました。
とっくにご存知のことかもしれませんが、ロジゆにさんのブログを訪問する方の参考になるかもしれませんので、URL書かせていただきますね。
http://ontheway.ti-da.net/e7903326.html

これからもロジゆにさんのブログを参考にさせていただきます!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by chi_yuchi_yu at 2015年08月29日 14:44
chi_yuさん。いろいろと勉強されていますね~
ブログもいろいろとあってすごいです

こちらも勉強になります(*^_^*)

私もGoogleアドセンスや楽天アフィリエイトなどなど、できそうなのはほぼ実施していますよ~
Posted by ロジゆにロジゆに at 2015年08月30日 08:19
こんばんは。

企業秘密かもしれませんが、さしつかえなければ教えてください!
GoogleアドセンスはWordPressでサイトを作ってレンタルサーバーでアップされていますか?
その場合、どのレンタルサーバーがいいのか迷っています。
Xサーバーがいいという意見が多いのですが、Xサーバーのアフィリエイトもあるため、ちょっとバイアスかかった記事じゃないかと疑ってしまって…
ロリポップとか月500円位でも問題なければ安いところのほうがいいかなー、など、迷いが生じているところです…

WordPressは使い慣れるまで難しそうですので、すぐにレンタルサーバーは借りず、
無料でWordPressを使えるブログサービスでまずは慣れてから、とは考えていますが…

資本投資するつもりは全くなかったのですが、ちょっと考えが変わってきました。
アカウント剥奪やサービス停止のリスクを考えると、無料ブログではやっぱり怖いかなと…

アドセンスしないならFC2その他でもいい気はしますが、
FC2はSEOに弱いという説と強いという説があって、これも悩むところです。
ロジゆにさんのオススメのブログサービス、
よろしければ教えてください。

お願いばかりですみません!
お忙しいでしょうから、気がむいた時に少しだけでも構いません。
Posted by chi_yuchi_yu at 2015年09月02日 20:22
こんにちはchi_yuさん。

正直、私にはなかなか難しい話ですが・・・

私は無料ブログでしかアフェリは行っていませんよ。
ホームページや独自ブログも検討はしましたが、敷居が高いのと、少しでも出費することに抵抗があったので・・・

あと、私はあくまでもお小遣いになれば・・・程度なので。

その中でこれまで勉強して、一番よさそうなのは、シーサーブログかなと思っていますが(*'ω'*)
Posted by ロジゆにロジゆに at 2015年09月03日 17:57
ごぶさたしてました…

私も出費に抵抗はあります…
よほど本腰入れる気になって、知識つけてからかなあと思ってます。
Wordpressそのものは無料なんですが、それだけではオフラインで作業するのさえ難しくて…
自動インストールしてくれるレンタルサーバーがある、
というところで、いまはリサーチ止まってます…

シーサーブログはまだやってません。
覚えておきます♪

A8の貼るだけキャンペーンでけっこうまとまった収入あったんですね。
またA8も頑張らなきゃ~~
最近はクラウドソーシングばっかりでアフィできてませんでした…
Posted by chi_yuchi_yu at 2015年09月20日 08:44
ごぶさたしてます。
私にもやっとPINコード送りますよーという通知が来ました。
この記事を読んでいて良かった!
ハガキが届いたら、すぐに入力しようと思います。

まだまだサーバー代のモトを取れるとこまでいっていませんが、
それでもサーバー&ワードプレスでサイト公開してから右肩上がりにはなってます。
でも更新が大変で、ポイントサイトや他のアフィが全然できてません…
Posted by chi_yuchi_yu at 2016年04月07日 03:25
お久しぶりですchi_yuさん。
最近は、グーグルうまく軌道に乗っているようですね(*^_^*)
少しでもわたしの経験が役に立てたのならうれしいです。

右肩あがり。。
うらやましいですね(*^_^*)
わたしは最近記事ネタがなくて・・・・
貼るだけもなくなってきたのでお小遣い稼ぎは右肩下がりです(*ノωノ)
Posted by ロジゆにロジゆに at 2016年04月07日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。