Wi-Fi ドコモのモバイルデータの制限設定ミス

カテゴリー │トラブルWi-Fi

今日は台風傘

わけあって、先ほど外にでてみたのですが、場所によってはかなり凄い風でしたよー。
途中前に歩けず、飛ばされそうでした。。:゚(;´∩`;)゚:。
見た目以上に外はきけんです。ご注意を了解

さて、少し時間があるので、以前ブログしようと思っていた内容を。

以前6月28日のブログでWi-Fiの内容を書いたのですが、携帯が全く使用できなくなる事がありました。
Wi-Fi  ドコモのモバイルデータの制限設定ミス
正確にいうと警告がでて、インターネッやメールだけでなく、電話もなかなか、かけれない状況に(つд`)

20日時点で3GBを超えたと思いこみ、Wi-Fiを始めたのですが、なんだかおかしい??
たしか、3GBを超えても、たしかインターネットが遅くなるだけのはず?

不思議なのでドコモさんに行ってみました。ダッシュ
すると、ただの、初期設定ミス(-ω-;)
(私は購入してから、設定したことがないのですが・・・)
Wi-Fi  ドコモのモバイルデータの制限設定ミス
画像の中にある、モバイルデータの制限を設定するに、してたのですが、
その下のサイクルが20日から開始に???

ドコモの3GBのサイクルだと思ってたら、店員さんいわく、ドコモは必ず1日開始で、インターネットが遅くなるだけとのこと(-ω-;)
どうやら、自分での制限をしていただけのようでした。
Wi-Fi  ドコモのモバイルデータの制限設定ミス
店員さんにサイクルを画像のようになおしてもらったら解決しました( ̄。 ̄;)

皆さん確認してみてください(´▽`)ノ



同じカテゴリー(トラブル)の記事
HDD購入(*^-^*)
HDD購入(*^-^*)(2015-12-27 21:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。