ヤフオク個数の記入ミスで失敗しました(/ω\)

カテゴリー │ヤフオクトラブル

ヤフオク個数の記入ミスで失敗(/ω\)

先日ブログしたヤフオクの出品に入札が二件ありました(≧∇≦)

が???

なんだか変???

二件の入札があるのに落札額が開始額と同じのまま????

例えでいえば1000円での開始で二回入札が入っているのに1000円のまま???

気になってインターネットで調べてみると
個数入力を間違ってました(;゚д゚)ダウンダウン

ワンセットで一つなのに、全部の個数を記入。
たとえは2個でワンセットの場合、1個と記入する個所を2個と記入してたので、出品商品がその数あるということらしく・・・(。>ω<。)
↓あとで確認するとちゃんと説明がありましたガ-ン
ヤフオク個数の記入ミスで失敗しました(/ω\)

最初は気楽に考えてましたが、検索の記事を読んでいると、このまま終わると、商品が一個足りないので、落札者に対し送ることができずトラブルが起きかねないとのことで結構な失敗だということに気づき(/ω\)

対応策としては、まだ入札中なので、いったん入札を中止にして再出品するとのことでダウン

入札中止の手数料は540円でしたガ-ン
ヤフオク個数の記入ミスで失敗しました(/ω\)

仕方なく入札者にお詫びをいれて、入札を一度取り消しました(ToT)

その後再出品しましたが、これでプレミアム会員の登録と、取り消し手数料ですでに980円マイナススタートですダウン

無事落札されるといいのですが・・・・





同じカテゴリー(ヤフオク)の記事
ヤフオク2か月間無料
ヤフオク2か月間無料(2015-03-23 07:56)

ヤフオク(・∀・)
ヤフオク(・∀・)(2014-10-22 16:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。