4月分のお小遣いの集計結果(・´з`・)

カテゴリー │集計結果ECナビ&リサーチパネル

4月分のお小遣いの集計結果(・´з`・)

4月分の集計結果ですキラキラ 

VCさんの結果が出るまで待っていたので遅くなりましたが、


今月の報酬結果は、

4月分のお小遣いの集計結果(・´з`・)


ちょっとダウン気味ダウン
1861円でした。


目標額まではぜんぜんダウンでしたが、これだけあればやっぱりウレシイ♪赤

いつもながら、報酬を頂きました企業の方、感謝感謝です(≧▽≦)チョキ



今回もいつもながらA8さんがやはり報酬が大きかったのですが、今回はECナビさんの報酬が久々に大きかった??カナ(;^ω^)?


たぶん、お買い物でのポイントのおかげです。
4月分のお小遣いの集計結果(・´з`・)



応援のクリックよろしくお願いします(*^_^*)





少しコメントで質問もありましたので参考です(*^_^*)


お買い物ポイントはECナビの画面内にある楽天やアマゾンのバーナーをクリックすると、そこから楽天等のホームページに飛びますが、そのまま、そこでお買い物をすると、ポイントが数%還元されます。

4月分のお小遣いの集計結果(・´з`・)


通常購入だともったいないです、是非、インターネットで購入の際はECナビ経由でこうにゅうしてくださいね(*^_^*)






4月分のお小遣いの集計結果(・´з`・)










同じカテゴリー(集計結果)の記事

この記事へのコメント
ロジゆにさん、はじめまして!
ECナビ、初めて知りました。
要チェックですね☆
また楽しみにしています!
Posted by よっしー at 2017年05月11日 12:06
ロジゆにさん、はじめまして。
ランキングから来ましたしゃんしゃんです。

お買い物ポイントを使ってのお買い物は
ポイントを使った分だけお得感があって良いですねえ。
何年か前にヤフーで貯めたポイントを使って
買い物をした時はお得感があってよかったですね。

また楽しみにしています。
Posted by しゃんしゃん at 2017年05月11日 22:18
こんにちは。

目標には届かなくても、ちゃんと稼いでいらっしゃって、
尊敬します^^

これからもお邪魔させていただきますね~!
Posted by ちしゃねこ at 2017年05月12日 04:59
よっしーさん。はじめまして(*^^*)
ECナビ
お買い物時はお得なので、是非使用されてくださいね
Posted by ロジゆにロジゆに at 2017年05月12日 21:32
しゃんしゃんさん。はじめまして。
お買い物ポイント。ほんとお得感がありますよね(*^^*)
わたしも、楽天などポイントを使って
買い物をしますが、ほんとお得感があります。
Posted by ロジゆにロジゆに at 2017年05月12日 21:34
ちしゃねこさん。こんばんは。
最近目標に届かなくて残念です。
少し稼げてるのでありがたいのですが。いでいらっしゃって、
是非これからも、訪問ください!
Posted by ロジゆにロジゆに at 2017年05月12日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。