11月分のお小遣いの集計結果です(≧▽≦)

カテゴリー │A8netアクセストレード集計結果

11月分のお小遣いの集計結果です(≧▽≦)

11月分のお小遣いの集計結果です(≧▽≦)


今月は目標の3,000円を大きく超える4,024円も(≧▽≦)。。。キラキラ ベー

今回もいつもながら、A8netさんが一番かつやくしてくれました。

それに加え4000円までいったのは、久々のアクセストレードさんとげんだまのクラウドの成果かな。キラキラ 

げんだまはその後、換金額の1000円に達したので現在交換申請中です(*^_^*)
11月分のお小遣いの集計結果です(≧▽≦)





そして久々だったアクセストレードさんも来月換金とベーアップ


アフィリエイトのアクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード

いつもながら報酬を頂き感謝、感謝ですアップ





同じカテゴリー(A8net)の記事

この記事へのコメント
はっちです。

ブログランキングからきました。

わお!!
とーーってもたのしそうですね(*^^)v

応援していきまーーす。
Posted by はっち at 2015年12月05日 16:35
はっちさん。
初めまして(*^_^*)
11月はなかなかうまく稼げたのでよかったです。

なかなか大変な時もありますが楽しんでやってます。
応援ありがとうございます。。
Posted by ロジゆにロジゆに at 2015年12月06日 19:35
はじめまして

コツコツ貯めて4000円て凄いです

何でも、続けて行くことが大切ですね
Posted by りん at 2015年12月12日 22:57
はじめましてりんさん(*^_^*)
コメントありがとうございます。

ほんとにコツコツですが、毎月3000円を目指してがんばっています。。

けっこういい感じです。
ほんとに継続は力なりですね(*^-^*)
Posted by ロジゆにロジゆに at 2015年12月13日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。