8月分のお小遣いの集計結果です(*'ω'*)

カテゴリー │集計結果

8月分のお小遣いの集計結果です(*'ω'*)
8月分のお小遣いの集計結果です(*ω*)


今月もなんとか目標の3000円をこえる3053円アップキラキラ 


今回は、駄目かな~と思っていましたが、

最後にECナビのお買い物承認で、見事、目標額を達してくれました(*‘ω‘ *)

来月は、ラッキーだったA8netの当選も含め、すでに2000円は超えているので今から楽しみ~アップ


いつもながら報酬を頂いた企業のみなさま&サイトを訪問していただいた皆様

感謝、感謝ですアップ


8月分のお小遣いの集計結果です(*ω*)

↓↓ココから登録すると500ポイントもらえます!!






同じカテゴリー(集計結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。