A8net 貼るだけ報酬 (*^-^*)2月

カテゴリー

A8net 貼るだけ報酬 (*^-^*)2月

毎月ものですが、A8さんの貼るだけ案件の15日報告 

2月分♪赤

今回は
A8net 貼るだけ報酬 (*^-^*)2月


616円でした(*^▽^;)

ちょっとした楽天の報酬もあって691円ですキラキラ 

現在、繰越金は4233円キラキラ 

もう少しで支払額の5000円にとうたつです(*^-^*)


報酬を頂いた企業のみなさま

感謝、感謝ですアップ

A8さん、ありがとうございます(´▽`)ノ


PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net








この記事へのコメント
どうもはじめまして
ヨハネス@元警備員と申します。

貼るだけの案件で
600円ももらえてしまうのですね。

貼るだけでもらえる広告は
初心者にとって稼ぎやすいものなのかも
と感じてきますね。

応援しております
Posted by ヨハネス@元警備員 at 2015年02月20日 20:06
ヨハネスさん。はじめまして

ヨハネスさんのブログも拝見させていただきました。
アフェリエイト
とてもすごいですね~(*^-^*)

私は貼るだけでの収入が精いっぱいですが・・・

でも貴重な収入源です。

お互いがんばりましょう~(*^^)v
Posted by ロジゆにロジゆに at 2015年02月21日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。