2015年の集計結果(*^-^*)

カテゴリー │A8net集計結果ECナビ&リサーチパネル

2015年の集計結果(*^-^*)ピカピカキラキラ 

皆さまあけましておめでとうございます晴れ
今日から2016年指輪キラキラ
なんとか、昨年も1年間お小遣い稼ぎを続けることができましたベー

ブログを拝見していただいた皆様にはほんと感謝申し上げます。


ついに2016年がスタートm(_ _)mなのですが、とりあえず2015年の集計結果の報告です(*^^)v
2015年の集計結果(*^-^*)
12月はほぼ目標額の2906円でした(・´з`・)
あともう少し。。。。目標額3,000円まで94円足りませんでしたガ-ン

昨年の入金は37547円。換金未了もあわせると56,277円キラキラ 
毎月平均は4677円と大きく目標額を上回りましたキラキラ アップキラキラ アップ

来年も無理せずこのペースで継続していきたいと思います(*^_^*)



さて、お小遣い稼ぎで昨年で一番活躍してくれたのは、僅差ですが

A8netさんでしたキラキラ キラキラ 

案件も多くて、条件も厳しくない案件も多いので、一番おすすめのアフェリエイトさんです(*^_^*)

昨年報酬を頂いた企業のみなさまほんとに感謝、感謝ですアップ

PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net






そして、2番目は
ECナビ&リサーチパネルさんでしたキラキラ 

一昨年に続いて昨年もがんばってくれました。

やはりお買い物承認やアンケートが大きい要素かな~。



3番目以降は大きく額が下がり、僅差ですが、バリュ-コマースさん、リンクシェアーさん、アクセストレードさんもがんばってくれてますベー

広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース


アフィリエイトならリンクシェア


◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレード


少額のお小遣い稼ぎですが、コツコツがんばって1年たつと約50000円のお小遣いもいいものですよ(*^_^*)キラキラ 

では皆さま。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



同じカテゴリー(A8net)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。