貼るだけ初報酬 A8

カテゴリー │A8net

今日、アフェリエイトの確認をしてみると、
待ちに待ったA8netさんから貼るだけの初報酬がありました(≧▽≦)

貼るだけ初報酬 A8


4月に掲載して、ずっと、貼るだけの報酬がなかったので、やり方が違うのかと心配でしたが、これでやっと安心です。

ちなみに、期間が5月20日までのバーナーだったので、貼ってから報酬まで、約2か月かかるんですね(^^;)

始めたばかりの人は不安と思いますが、2か月まちましょうアップ


A8さん。ありがとうですハート




同じカテゴリー(A8net)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!
やりましたね!

待てばいいこと、ありますね。
モチベーション、あ~~っぷ♫

これからも、頑張ってください。
応援しています。
Posted by おばねえちゃん at 2014年07月17日 18:34
初コメントありがとうございます(≧▽≦)/
ほんとにもらえるのかとても不安でしたが、安心しました。

ほんとモチベーション⤴⤴です

がんばって続けてみます。
Posted by ロジゆにロジゆに at 2014年07月18日 06:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。