Wi-Fi

カテゴリー │お得なことWi-Fi

みなさんWi-Fiは使われていますか??(=゚ω゚)ノ

ポイントサイトで稼ぐためには、かなり必要なものだということがわかりましたキラキラ 

実は、ポイントを稼ぐため、げんだまやECナビの高ポイント、携帯アプリのダウンロードするようになって

ドコモの通信が2.9GBとやばい状況です。


Wi-Fi
ずっと警告が・・・・・
(実はこの3GB寸前の前に、初期設定ミスより、携帯が全く使用できなくなるという事件があったのですが、それは次回紹介で( ̄ー ̄))

ドコモのスマホは、ライト契約なので、3GBを超えるとインターネット速度がかなり遅くなるとのこと(;゜д゜)
実際知人の話だとインタネットは使用できないと同然のようになるらしいです。

ポイントサイトを行う以前は、パソコンは有線LANで接続しているだけで、特にWi-Fiのすばらしさに気づかなかったのですが・・・

というかそもそもWi-Fiって何??って感じでした。

勉強したところ、ドコモの回線を使用せず、普段パソコンで使用しているインタネット回線を利用するため、ドコモのデータ通信(3GBのリミット
)を気にせず使用できるとのことで(≧▽≦)

さっそく、以前使用していたバッファローのルーター、WHR-G301Nを探し出して、セットしましたアップ

やっぱりWi-Fi早いですね~( ̄ー ̄)GOOD
はやく使用していればよかったです。これで今後も安心アップ安心アップ

ただし、パソコンでのインタネットは、ル-ターが古いため、以前より遅くなりましたが(;一_一)
今後、新たなルーター購入に向けて検討です(≧▽≦)


同じカテゴリー(お得なこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。