携帯での懸賞にハマりはじめちゃいました(*^_^*)

カテゴリー │懸賞

懸賞にハマりはじめちゃいました(*^_^*)


以前フジテレビの朝の番組

めざましニュースパンダ


のめざましじゃんけんの懸賞で


ローソンのアイスカフェが当選(*^_^*)

携帯での懸賞にハマりはじめちゃいました(*^_^*)


それ以降、以外に当たるんだな~っと思い、ラインのタイムラインにのっていた懸賞を応募してみると


携帯での懸賞にハマりはじめちゃいました(*^_^*)

携帯での懸賞にハマりはじめちゃいました(*^_^*)

携帯での懸賞にハマりはじめちゃいました(*^_^*)

携帯での懸賞にハマりはじめちゃいました(*^_^*)

以外に当たりますΣ(・ω・ノ)ノ!




ハガキも使用しないので楽ちんだし♪赤




今は

これと

携帯での懸賞にハマりはじめちゃいました(*^_^*)



これに
携帯での懸賞にハマりはじめちゃいました(*^_^*)


挑戦中ニコニコ



応援のクリックよろしくお願いします(*^_^*)





他にもいろいろ始めてます(*^_^*)







同じカテゴリー(懸賞)の記事

この記事へのコメント
こんにちわ!!ランキングからやってきました。
記事を興味深く拝見させていただきました。ネット初心者でまだまだですが楽しみながらやっています。実際行動あるのみでぼちぼちですが前に進んでます。

けっこう当たるんですね~
ハーゲンダッツはほしい!!
Posted by ただおみくん at 2019年06月10日 13:46
こんにちは
ランキングから来ました。
懸賞は意外に当たりますよね。
みんなどうせ当たらないとかこんなのに応募するのが恥ずかしいとかで
意外とやらないんです。もったいないよねー。
Posted by Yasunari at 2019年06月10日 23:25
こんにちは。
ランキングから来ました。
LINEでタイムラインに出てくるのでよく目にしますが、当たるんですね。ハガキ代もかからないので、外れても損はないですし、すごいお得ですね。
Posted by イース at 2019年06月14日 09:46
一度懸賞に当たるとハマりますよね!
私もこれまでいろんなものが当たっていて、どんなものだとしても嬉しくて、また応募しちゃいます。
欲を出しちゃうと当たらなくなっちゃうのかもしれないので、貪欲にならないことも大切なのかもしれないですね!
また当選するよう願ってます。
Posted by yuko at 2019年06月16日 14:35
ただおみくんこんばんわ!!

ブログ訪問ありがとうございます
最初のころ、ほんと楽いですよね。
ほんとに行動あるのみです
がんばってください(*^_^*)
Posted by ロジゆにロジゆに at 2019年06月16日 22:47
Yasunariこんばんは
懸賞ほんとに意外に当たるんですね
今どこの企業も電子支払になってきているので競争で懸賞や割引がすごいです(*^_^*)
ほんともったいないです。
Posted by ロジゆにロジゆに at 2019年06月16日 22:49
イースさんこんばんは
LINEでタイムラインに出てくるので私もたまたまやってみたのですが、以外に当たってびっくりです
ハガキ代もかからないので気楽にできますし、ほんとお得ですね(*^_^*)
Posted by ロジゆにロジゆに at 2019年06月16日 22:51
yukoさんこんばんは
懸賞ハマってしまいました(#^^#)
ほんとにどんなものでも応募しちゃいます
貪欲にならないようにがんばりますね
Posted by ロジゆにロジゆに at 2019年06月16日 22:54
おはようございます。
懸賞当たって凄いですね。
はがきがいらないから
楽ですね。
Posted by あき at 2019年06月19日 06:43
あきさんこんばんは
懸賞とても当たります。携帯からなのでとても楽です(*^_^*)
また追加で当選しているので報告しますね
Posted by ロジゆにロジゆに at 2019年06月19日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。