メルカリによる携帯の機種変更('~`;)

カテゴリー │イオンモバイルメルカリ

メルカリによる携帯の機種変更('~`;)

2年前から始めたメルカリさん


簡単なのと、沖縄からでも送料が一律で近くのコンビニからでも発送できるのでとっても便利キラキラ 


たまにいらないものを出品して重宝しています(o・ω・o)ハート


が・・・・


先月中旬からこんなお知らせ
メルカリによる携帯の機種変更(~`;)
メルカリによる携帯の機種変更(~`;)


・・・・がーん


どうやらわたしの携帯が古くandroid5.0未満のようで、11月12日でメルカリのアプリの一部機能が使えなくなると・・・ダウンぐすん


確かに5年以上前の携帯だし、メルカリが使えないのもな~( ˘•ω•˘ )

結構みなさんおこまりだったと思いますが・・


でも仕方ないので、新たな携帯に機種変更することにしましたキラキラ 



ただ、私は2年前からsim携帯、イオンモバイルさん


業界最安級の格安スマホ「イオンモバイル」



ちなみにこんな感じ↓で携帯代金が以前は1万円近くかかってましたが、今は平均3000円くらい(*゚Д゚*)

メルカリによる携帯の機種変更(~`;)

ぜったいおすすめです。


ただ、こんな時自分で携帯を購入する必要がありいろいろ自分で調べる必要が出てきます。

いろいろ、中古屋さんや、メルカリさんなどをキョロキョロ


少し型遅れですがandroid7.2 の機種を16000円で購入できました(*^_^*)
この辺も自分でやるのは大変ですが、お安くすみますアップ


ただし、以前はマイクロsimでしたが、今はナノsimのようで交換手数料は3000円・・・・・


しかたなく、久々にイオンライカムに出向きsim交換してきました。


イオンモバイルさんのsim交換については次の記事で紹介します。


応援のクリックよろしくお願いします(*^_^*)







(関連記事)

初メルカリに挑戦(*^-^*)

メルカリで◯◯様専用 9999999円 (。・ω・) ?

GWはメルカリで不用品処分(*^-^*)そして!?




同じカテゴリー(イオンモバイル)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
ブログランキングから来ました。
メルカリを利用する為に、急な出費が必要になったのですね。
安心して利用する為には、仕方ないですね。
イオンモバイルはいいですね。
応援して帰ります。
Posted by totochan(ととちゃん) at 2018年11月23日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。