アメフリさんでpaypay証券さん承認(*^_^*)

カテゴリー │IPOアメフリ

アメフリさんでpaypay証券さん承認(*^_^*)キラキラ 



以前紹介しましたPaypay証券さんの登録



ただ登録するだけではもったいないので、何かお得がないかキョロキョロしたところ、アメフリさんを経由して登録
paypay証券さんを登録(*'ω'*)するためにアメフリさんを登録





ようやく、5/31に

アメフリさんでpaypay証券さん承認(*^_^*)



松井証券さんに引き続き、paypay証券さんも承認済みとなってくれました(*^_^*)キラキラ キラキラ 




とりあえずアメフリさんを経由で43000pt(4300円)も獲得アップアップ 



松井証券さんの口座開設と合わせ約5069円も頂くことができました(*^_^*)


しらずにそのまま登録していたらもらえなかったお金だけにほんとうに調べるとお得がいっぱいです






何か始める際はとりあえずアメフリさん調べてみてください汗





↑しらずに普通に登録しちゃいましたが、ここから登録すると1000ptもらえたようでダウン
少し得するので経由がいいと思います(*^_^*)






◯お小遣いランキング







あとはマネックス証券さんの非承認ガ-ン


現在、まだ調査中はてなのはずですが汗



アメフリさん



期待していますので、よろしくお願いいたします(*^_^*)




同じカテゴリー()の記事

この記事へのコメント
こんばんは。ランキングからきました。
楽しみが増えましたね(^^♪
ありがとうございました。
Posted by ゆう at 2021年06月07日 22:14
ゆうさんおはようございます
あとは本命のマネックスさんの再審査結果
うまくいってほしいですが・・・
Posted by ロジゆに at 2021年06月14日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。